いつも水中ウォーキングばっかり

アクアビクスもできないしショボーン



隣のレーンでスイスイ泳ぐお姉様方を

羨ましく見ていました。

でも昨日100均でゴーグルを見つけ

本日、水泳にチャレンジ指差し



人が少なくなったのを見計らって

クロールにチャレンジ気づき

🏊‍♀️🏊‍♀️あんぐり🏊‍♀️🏊‍♀️あんぐり🏊‍♀️🏊‍♀️不安🏊‍♀️🏊‍♀️不安🏊‍♀️🏊‍♀️煽り



最後は足も攣りそうになりながら

息も絶え絶えでしたが

泳げるものですねチョキ



2本目は10mでギブアップ泣

40年ぶりの水泳は少しだけ達成感飛び出すハート

そして疲労感

からの〜

チョコ爆食い驚き笑











サウナ入った後は痺れがないんですよねー

しばらくするとでてくるのですが悲しい

温めると良いのかしら笑ううさぎ



夜中痺れで目が覚めてしまう。。。

「タリージェ増やしてみて」

って言われたけど

夕方5mgに減らしてて今は朝夕5mgずつ。

それを10mgずつって言われました。

でもせっかく減らしてきたのに

なんとなく拒否汗うさぎ



ハイドロリリース後は

少し痺れが軽くなったような気もする。。。

起きたら

痛みも痺れも無くなってたら良いのに{emoji:600_char4.png.知らんぷり}