私の左足の痺れは

朝一番が辛いです泣くうさぎ



夜、タリージェ飲んでても感じるのだから

薬飲んでなかったら

どんだけ〜上差し気づき

痛いんだろうと

トイレで考えてたら

涙がつ、つーって流れてた。

自分でもびっくり。

メンタルやられたか⁈



こうやって鬱になっていくのかと思いながら

お風呂の蓋を洗ってたら

夫のコーヒーとお茶を入れるの間に合わず

そのまま出掛けられ、反省。



来週の超音波検査まであんまり考えないように

しないと。



だいたい、子どもが春休みでも帰りが遅いむかつき

顔を合わせない日もあったり

朝は寝顔だけ見て仕事に行ったり

オキシトシン不足

今日は夕方から出掛けるみたいだから

7秒ハグをしてもらおうラブ




2/27に貰った花束。

物凄く長持ちしてます照れ


魔法の粉が付いてたから入れてるからかな。