この連休は義母の七七日の法要で

帰省していました飛行機

地元に居る義妹のおかげで無事に

終えることができ、感謝お願い




往きの富士山富士山



ちょっと雲が多いけど迫力ある富士山を

見ることができました目がハート



復りは


う〜ん、ちょっと遠かったにっこり




この前、

年会費永年無料&空港ラウンジ無料

に惹かれてゴールドカードを作りましたキラキラ

早速体験ひらめき


羽田空港

ゴールドのクレジットカードの方用のラウンジで

想像してたのとはちょっと違ってました知らんぷり

ゆったりした空間でいただくドリンクバー

みたいな笑



こちらは福岡空港のラウンジ

目の前を飛行機が通って行きました指差し



今回いただいたものは〜


華丸さん御用達の

ラーメン Shin Shin(しんしん)



焼き鳥

名物豚バラ、ダルムなどなどラブ

久しぶりに熱燗も🍶



それから


空港にて

食べずには帰れないごぼう天うどんよだれ笑

美味しゅうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












画像はお借りしております

以前、この本を読んでいたので

ある程度は覚悟しておりましたが

こちらは一軒家。

冷蔵庫と流しの下を片付けるだけで1日驚き驚き驚き

捨てないとゴミの袋がたまるだけと学習煽り

次はGWにまた片付けの旅に出る予定です不安