とうとう夜中、

左足の痺れで目が覚めましたガーン


L4の領域ショボーン



膝を立てたり

寝返りをうったり

右を向いて寝ると肩が痛くて悲しい


もう眠れないえーん

とスマホを見たら9:30だったので

寝てないような

寝てたのか。。。汗うさぎ


日曜日で良かったです。

今夜寝るのが怖いよー不安

明日は仕事魂





子どもがインフルAになって

めちゃキツそうです。

予防接種してませんでした驚き

親はやってて、今のところ感染してなさそう。



とちあいかいちご

切ったらハート❤️の形になりますラブ

喜ぶかなと

食べれるだけ食べてね目がハート

と部屋へ差し入れました。



夜中、戻してましたネガティブ



高熱、咳、吐き気、悪寒がすごいみたいです。

去年じゃなくて良かった〜

と思って聞いたら早速大切なテストを欠席魂が抜ける

再試してくれるそうで良かったです泣き笑い


これから受験シーズン

明日は関東地方雪の予報です。

受験生、保護者の方も

体調に気をつけて頑張って欲しいです飛び出すハート