今日で1月も終わりですね。

ホントに早い驚き



お薬貰いに整形外科へ

減薬したいので

お試しでタリージェを止めていたら

やっぱり左足の脛の痺れが強くなりました。



あーあ悲しい



手術後入院中から現れた左足の痺れ。

主治医は

「無くなるか、残るか」

と言ってましたが、残ったやないかーいむかつき


朝夜5mgを飲んでいたら痺れをあまり感じず、

夜のみ5mgに減薬したら少し感じて、

止めたらめちゃ感じる不安

一生飲み続けるのかしら。。。


院長に

3月で術後3年ですがCTとか撮りますか?

11月にMRIとレントゲン撮ったので

大丈夫ですか?

と聞いたら

11月に特に変わりなかったから6月とかでも

いいですよ。

半年に一回は画像で見た方がいいですからね。

と言ってました。 


う〜ん。

なんとなくまだ信頼できないなぁ〜

でもCTとか撮ってくれる気があるようで

安心しましたにっこり




今日は皮膚科にもシミ取り後の経過を見せに行き、

綺麗に取れたね

と言われたので

もっと取りたいです♡

って言ったら

もう一回レーザーやる?

って言われて

いやいや、レーザーはもういいです

できればフォトフェイシャルを♡


ということで、

次回からやることにしました。

とりあえず4月。

待ち長い笑




次は耳鼻科ダッシュ

その前にサイゼリヤでランチしました🍽️


ライスをミニフィセルに変更して

オリーブオイルと塩につけて

頂くのが好きなんです目がハート

前は粉チーズも

ふんだんに入れさせていただいておりましたが

今は100円とのこと煽り

諦めました笑