天王洲アイルの寺田倉庫で3/31まで開催中



東京が世界で100都市目の開催だそうです。

待ち遠しかった〜

会場はこんな感じで

クラッシック音楽が流れる中

壁、柱、床に映像が映し出されてます。




ひまわり



映像がでかいので

絵の中に入り込んだみたいに

どっぷり浸れます指差し




大好きな星月夜


この絵では流れ星が流れたり

他の絵では

鳥が飛んだり

波がゆらゆらしたり

雲が流れたり

風車が回ったり

道や街が動いたり

映像ならではの演出が

観ていてとても楽しかったですラブ



一番感動したのが

花咲くアーモンドの木の枝

この絵では

花びらが散って


こんな感じ


床にも違う映像が映し出されて

素敵な素敵な演出でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




出口の近くにちょっとだけ座れるところがあって

しばし、

ゆっくり

どっぷり

イマーシブできました爆笑



星月夜のマグネットとトートバッグを

記念に買いました目がハート













まだ両頬の絆創膏が取れないし、

めちゃくちゃ寒かったので飲まず食わずで

帰ってきましたとさ笑