この土日

なんと朝10:30起き驚き



ここ何年も一度は朝方目覚め、

そして遅くても8時には起きていたのに

どうしたんだろー

なんか悪いとこでもあるのかなー

とまたネガティブな思考にもなりましたが

天気が悪くて朝日が差さず、

お布団があったかくて

気持ち良過ぎてでれなかった

と言うことにしておきますニコニコ



に、してもまだ若い証拠ですね笑



でもずーっと夢見てました。

なんかすごく現実的な日常の夢。

さっさと起きたら変な夢も見ずに

いろいろできたんでしょうけどねてへぺろ

遅く起きると1日が短いあせるあせるあせる



今日は珍しく子どもがレポート作成で

1日、家におり、リビングを独占真顔

結局、早目の夕食作りでキッチンに

立ちっぱなしでした。

カレーですけど口笛



TBS9:00〜

さよならマエストロ

お話も好きな内容ですが

なんと言っても富士山富士山

いつも

でーん!!

と、そびえる富士山が見えるとこに

住めていいな〜って思ってみてますラブ






東急に出店していた代官山シェ・リュイの

モンブラン


甘すぎず

美味しゅうございました目がハート飛び出すハート