お花見のシーズンなのに

昨日も一日中雨でした傘


今日はスッキリしない曇り空でしたが

やっぱりこの風景を見なきゃ

と、江川せせらぎ緑道に行ってきました桜



チューリップ大好きなお花ですハート

平日ですがたくさんの人でした。



桜もチューリップも満開です。



癒されますラブ



白いチューリップはこれからみたいです。




菜の花も。




1kmの緑道に200本の桜が

植えられているそうです。

歩くのが楽しい飛び出すハート




ルンルンあか、しろ、きいろ

  どの花見てもきれいだな〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






小川の水が透き通っていてとても綺麗

昔は農業用水が流れていたそうですが

今は水処理センターの高度処理水を流して

整備されたそうですメモ




近くにいつも行列ができてるお蕎麦屋さんが

あり、気になっていましたので並びました笑


美味しかったよだれ

お店の人もすごく感じが良かったです。

でも行列の原因は…

お片付けが追い付いてないからかなニコニコ





家にもチューリップを飾りたくて

買ってアレンジしました🌷🌷🌷



『春爛漫』笑