地元に帰ったら食べたいごぼう天うどん


毎日のように食べましたラブ割り箸



駅前の博多やりうどん

これこれ、

お箸で麺をすくいあげたら

途中できれる柔らかさ笑




立花うどんでは肉ごぼう





道の駅では海老ごぼう




うどん平では肉ごぼう


お母さん、現役で働いていらっしゃいました💪

私のこと覚えていてくださって

声をかけてくださいました。

嬉しかった〜おねがい

会社員時代よく行っていて

海老ごぼうを注文していましたが

移転前後くらいからメニューから

外されたみたいです。

ここでしか食べられない海老天ぷらだったので

残念です悲しい


ごぼう天はお店ごとに揚げ方が違っていて

飽きません笑




他にもいろいろ食べましたよー


本吉屋のうなぎの蒸籠蒸し



友達とランチした

リストランテサーヤのイタリアン





屋台ともちゃん




最後は空港の竹乃屋で昼飲み


ごま鯖もいただいてきましたよーラブ




地元食満喫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しゅうございました指差し指差し指差し