昨日、初インソールでお出掛けランニング
右足はピッタリでいい感じ〜
でも左足は最初から違和感がガーン
足は痛くなるし夕方には攣ってきたえーん

返品だムカムカ

またまたイライラ、せかせか
鍼灸院に電話したら院長不在ハッ

今朝また電話して
痛いまま履いてていいのか返品前提で
聞いてみました。

60日間返品保証とか言ってもすんなりは
受けて貰えません炎

「まだ一回じゃわからないから
踵トントンして履いてみてください」
って言われ、
違う靴に入れ替えて
踵トントンして今日一日出かけましたランニング





あら、痛くないびっくり
筋肉痛もあまりなく普通に馴染んでおります口笛


昨日の靴はちょっと小さかったみたいですあせる
あーまた、せかせかしてしまいましたてへぺろ
でも昨日は痛かったんだもんショボーン
痛いの嫌だもんチュー




猫あたま



スタバで休憩コーヒー

モンブラン食べました〜飛び出すハート



クリームが



クリームが



美味しかった〜ラブラブラブ



マロンスポンジ生地

の上に

マロンムース

の上に

ホイップクリーム

の上に

マロンクリーム


美味しゅうございました指差し