昨日行った診療所からの紹介で

インソールを合わせてくれる鍼灸院に

行ってきました。

(なんかうまく繋がっててちょっとあやしい⁈)←心の声



足、立ち姿、体全体を見ていただき、

片足立ちが綺麗にできたインソールを

購入しましたニコニコ

やっぱりハイアーチ用凝視


合わせた靴はスリッポン(fitfit)なのですが

ちゃんと足全体をホールドするように

紐靴がいいそうです。

紐靴は面倒くさい

って言ったら

ファスナー付きのでもいいし

って驚き

まだいいかな…笑


インソールは60日返金保証らしいので

試して合わなかったら返品するかも。



ついでにの初体験びっくり

今回は一番痛い肩周りと尾骨をお願いしました。

全然痛くない代わりに

効いてるのかわかりません凝視


整体の施術と超音波まで

初回お試しはいろいろやっていただけました照れ


ただ、

ただね、


こんな感じで

手をだら〜んと下げてるから

肩は軽くなったけど

腕が痛くなってしまいましたガーン

尾骨痛もやはり0にはならずダウン



終わった後、

はぁ〜スッキリ〜

とはなりませんでしたショボーン

やっぱりリハビリの先生にやってもらいたいな〜



鍼の保険が利用できても

一回5000円

自費診療なら10000円だって汗うさぎ


お高いですわあせるあせるあせる


スポールバンってわかりますか?

ピップエレキバンみたいな感じで

針がついてるの。

帰りに貼ってくださいました。

針の力、2-3日試してみます指差し