腰椎すべり症を調べると見本と同じように

滑っていた私の腰椎不安不安不安



手術を翌日に控え、

病院のベッドの上で

『よし!私もブログに残そう!!』

と書き始め、

一年が過ぎました照れ



つたない120本のブログ

読んでいただきありがとうございます。



去年の今日の痛みはもう忘れたけど

術後痛かったことは

忘れられませんねガーンガーンガーン



手術・入院生活に始まり

術後の生活など。。。

腰はどんどん回復していくのに

首、肘、膝の痛み、更年期まで次から次に

いろんな問題がでてきました笑泣



一年早かったな〜

完全復活とはいかないけれど

痛みなく歩けることには日々感謝です。



今の症状を書いておこうと思います。

○長く座ると術部に違和感がでる

○左足脛の左側に痺れ(術後から)

○右足脹脛に痺れ

○右肘のテニス肘

○左足膝の痛み、鵞足炎


お薬

○タリージェ10mg×夜1回

○チザニジン1mg×朝夕

○葛根湯 朝夕×1包



一年検診ではまたお薬増えるかな…

一年後はお薬とか飲んでないと

思ってたけどチューチューチュー