やっと読み終わりましたー👏



画像お借りしております



読み応えのある447ページ


実は図書館で借りては

返却期限が来て

返しては予約

を2回繰り返して

やっと読み終えましたニコニコニコニコニコニコ


愛なき世界の植物に恋する女子に

恋する男の子と周りの人々のお話。

難しい言葉とかもたくさんあったけど

最後はほっこり。


最近はほっこりすると

ほっこりして嬉しい飛び出すハート


今日は1週間遅れのバースデーディナー

RF1でお惣菜、FOUNDRYでケーキ🍰

スパークリングワインは

KALDIのキャメルファームの国産で

めちゃ飲みやすかったです。


昨日から頭重感がでてきて

もう更年期なのかなんなのかわからず、

自分の勘で

副鼻腔炎

とにらみ、

葛根湯加川芎辛夷

かっこんとうかせんきゅうしんい

を薬局で購入しました。

少し頭重感が和らいだ気はします。


なかなか熱は下がってもキリッと体調は

良くなりませんね悲しい悲しい悲しい




イベントも終了かな…


いやいや、

ホワイトデーがありましたね笑