お布団に入るまで


明日はMRIとレントゲン撮って

いろいろ聞いてこよう!

そしてリハビリで激務に耐えた腰を解して

もらって

その後はスタバに寄って

桜のシフォンケーキ食べるんだ〜飛び出すハート


とあれこれ考えてたんだけど


夜中、急に目が覚め

悪寒がガーンガーンガーン

あんなに疲れてたのに寝れない…

そうこうしてると腹痛が不安不安不安

そして嘔吐驚き驚き驚き


熱を計ったら38.3度ガーンガーンガーン




夕飯

実はこの中に賞味期限切れが2つ

でも1日だけよ汗うさぎ

厚揚げとサラダチキン


これがダメだったのかなー

と思ったけど家族も同じ物たべてるしえー




朝から病院にはキャンセルの電話して泣

とりあえず抗原検査受けれるいつもの耳鼻科へ


陰性でしたチョキ


でもお腹も痛いので抗原検査陰性の証を持って

内科へ


胃腸の風邪にしては嘔吐下痢が一回しか

ないからねー

心配だからPCR検査しましょう


だって悲しい悲しい悲しい


結果は月曜日の午前中

陽性の場合のみ連絡だそうです。

それまでは大人しくしておかなければショボーン


明日は誕生日なんだ〜バースデーケーキ

去年は歩けなかったから夫にSOGOまで

お使いに行ってもらったなー

今年はどこのケーキ買おうかな〜

なんて考えておりましたが

おあずけです悲しい





やっぱり2月もダメだったチュー

2/22は仕事だったし

2/23は夕方からくもったしー

次は10月か。


今んところ熱は下がりました。

食欲が全くないので

力が出ない〜