いつも散歩に行っても

6000歩くらいしか歩いてないので

今日は近くの森の尾根道を

井浦新さんの『歩く人』みたいに

ずんずん歩いてきましたランニング




ちょっと暗くて

いくらおばちゃんでも

女の子の一人歩き

後ろを振り向きつつ歩きました。


だーれもいません笑




ちょっと整備されたところもありますが





だいたいこんな感じです上差し
樹の根っこが盛り上がってるところとかは
わざわざ踏んで
足の裏を刺激させてもらいました足気づき
ごめんなさい🙏



見晴らし広場を通って自宅へ


本日は

12534歩

頑張りましたグッ


ちょっとした桜の園を見つけたので

季節になったら

夫にでも着いてきてもらおうかな桜




最近、右膝まで痛くなってきたー

左膝の鵞足炎とは違って

ザ・膝


手術前、

ソファーに座っても腰が痛かった時、

正座ばっかりしてるって主治医に言ったら

膝が悪くなるよー

って言われたことがあったけど

それか⁈

可愛い正座椅子使ってるんだけど知らんぷり


それとも

よくCMでやってる

年齢と共に痛くなる膝

なのか⁈


果たして

更年期

のエストロゲンの減少による関節の痛みか⁈


年齢を感じずにはいられない今日この頃…