入院期間10日

今コロナでパジャマやタオルは病院から借りないといけなくて1日1500円かかりました。

手術代込みで¥164,495-也

高かったあせるあせるあせる

看護師さん、理学療法士さんは皆さん優しかったな。

大変なお仕事です。


最後に先生がL5の下も傷んでるから何年か後にはまた手術かもって叫び

今言わなくてもショボーン

入院生活は快適だったけど手術はしたくないよー


いざ!我が家へ


き、き、汚い😱

思っていたより散らかってる😱

思っていたより洗濯物溜まっている😱


子どもの春休みにあわせてて良かったぁ

一人では掃除機かけられないし、洗濯物も洗濯機から取り出せないし。


やっぱり、コルセット生活はいろいろ不自由です。