おはようございます。

今朝は爽やかな目覚めです音譜


入院して眠れず😣

昨日は昼寝もせず夜に備えました。

22時にうとうとぐぅぐぅ

いい感じ〜とテレビ消しておやすみモード。


カラカラコンコンコーン

で目覚めガーン


お隣の方が夜水を飲もうとついでたコップを

トイレに起きようとしてひっくり返したみたいショボーン


その後は布団やマットを変えるのにわちゃわちゃしてるし、寝れません。


そうこうしてると、また隣から電子音がガーン

ナースコールしてくれるかと思ったら寝てるあせる

呼びに行きましたよ。

足のポンプが外れて音がしてたみたい。

お隣さんは熟睡。私は覚醒叫び


遂に睡眠導入剤を飲んでしまいました。

24時。

寝れないじゃんて思ってたら目が覚めたら6時クラッカー

久しぶり6時間寝たよー


術前も寝返りで1時間半毎に目を覚ましてたし、

もう眠れるって素晴らしい合格

嬉しい。


今夜も貰いたいな。

眠剤って言うんですね。

依存症にならないといいけど。