もう朝早くから目覚めてました。

検温の時、

「リラさんは朝ごはん食べられるんじゃない?」

と言われ、背もたれと足の部分を曲げて頂いて、

サンドイッチ、アップルジュースを完食。

ヨーグルトはう○ちが怖いので遠慮しました。


午前中、リハビリの人が来て

「立てて、歩けたらお○っこの管外せますよ」

と言われ、問題なく立てたので外してもらいました爆笑

あと、足の圧縮するやつも外れました。

2つ外れた👍


午後からリハビリへ。

リハビリと言ってもリハビリ室に歩いて行ってお尻を少しほぐしてもらうだけ。

わ、た、し、理学療法士ってあんまり信用できないんだなー

強く捻られた悪夢が蘇ってきちゃって😱


朝、昼、夕食食べたけど、飽きてきちゃった😣