13時から手術

病室からストレッチャーに乗せられ

イザ!手術室へ


2階から地下へ降りるだけなのであっという間に着いて

麻酔科医の何ちゃらです〜

よろしくお願いします〜

あ、女の先生なんだとか思ってたら

じゃ、麻酔いれていきますね〜


で、気づいた時は自分のベッドの上で

点滴、足の圧縮するやつ、ドレーン

が付いててなんか身動きができません!!

傷が怖くて横向きになってるけど、

痺れてくるし、反対向きたいけど一人じゃ無理。


17時にはベッドに帰ってきてるはずだけど

時計は見れないし、外の電車の音とか聞いてたんだけど何時かわからないし、

なんかもう異常に長〜〜〜い夜♪を過ごしました。