今はこれを塗っています
安定の2枚目知らんぷりw



こんな感じで進んできましたよ



横に並べてみました指差し飛び出すハート
こちら⬆昨年塗った1枚目です
やはり明るい色合いですね(笑)



原画はこんな感じです
やはり原画に比べるとまだまだ明るいかな?

2枚目は2枚目で楽しいですね
1枚目のワクワクキラキラは少ないですが

「前回はここ失敗したんだよなぁ」
「やっぱり角塗るのは楽しい〜🧡」とか
思いながら塗っています😸

今日は塗り絵を探しに
本屋さんに行ってみましたが

やはり好みのは無かった💧

インスタで「これ好き!」っていうの
ありますがなかなか手に入る物ではなく

日本では入手出来なかったりします


海外の建物やお店なんかの
細かいのが好みなんです

逆に人物や動物が苦手
花もあまり好きじゃないかも
葉っぱは好きです🌿

あと、余白が多いと困ります💦
背景苦手なので(笑)

ちまちまとネットで探しています
良いのがあったら載せたいと思います



もう梅も終わりですね
キレイな色です