後編
新宿駅からです
いつまでこんなんなのかしら
幕?が増えてて

見てるといちいち間違えそうになるから
もう見ない!

覚えてる足を頼りに丸ノ内線へ


今日の銀座は混んでます
なんだろ?制服姿が多いのと

観光客がまた増えてますね


そして、これ⬆
分かる人には分かる(笑)
(鹿嶋先生のファンなら)

オキュロ前に貼ってありましたよw


オキュロはびっくりするほど
空いていますよ
長いソファー独り占めの私


検査もサクサクすすみ
眼圧11・13でした

複視の検査は今までない好調キラキラ

普段の見え方はそんなに
良くなった感じは無いのに???


予約時間よりはやく呼ばれ

炎症もなく、まだまだ良くなっていくと
言われましたが

「もうこのあたりでいいかなと
 思うので今日が最後でいいでしょうか」と
切り出しました

「術後は半年まで経過を見て卒業ですが
 途中で炎症があり注射したので
 3ヶ月後あたりにもう一回来てもらっても
 いいんですが…」


術後に手術による炎症もなく
スッキリ終わる人と

手術での炎症が起こる人や
術後にまた眼症の再炎症がある人もいて
(私は術後炎症があった人)

手術の後、炎症になる人は
眼症による炎症も起こりやすいそうです


ここで「本郷三丁目」?
電車でブログ書いてますが

来た電車に飛び乗ったら逆
池袋行っちゃうとこでした泣き笑い

乗り直します〜

大丈夫、新宿行き(笑)


それでどこまで書きましたっけ

ああ、とりあえずご卒業卒業証書です

受け付のスタッフさんに
「寂しいです💧」と言ったら

2人揃って「寂しいですね」と
言ってもらってちょっと嬉しい🧡

「長い間お世話になりました」と
しみじみしてるなか

「あ!また来る時はこれ!MRI撮ってからね」
とメディカルクリニックの紹介状渡されましたw


私、また来る前提なのね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い