今日はまたまた肌寒く

Tシャツにカーディガンを羽織り


バセドウ&糖尿病の通院日です


朝からどんより☁☁☁


昼からはお日様出るようですが

ホントかな〜?

ちょっと雨も降ってるし☔




今日はガラガラの内分泌科

9:00に採血➡9:30診察➡薬💊貰って会計
1時間もしないで終了キラキラです



いつもは赤ペンいれてくれるのに
今日は見てもくれない〜泣き笑い

「ずーっとね、良い数値。変わり無し」
それだけ指差し

バセドウの方は
メルカゾール1日1錠からで
薬が効きすぎ

3ヶ月で1日置きになり

ずっと良い数値が続き
10ヶ月くらい経ちました

春先にはドキドキ💓動悸があり
胸が重苦しい事もありましたが
数値はずっと良好なのが不思議w


さて、甲状腺眼症
こちらは来月オキュロ通院です

もう行かなくていいんじゃないかなと
ふとキャンセルしちゃおうか?と
思ってしまいましたが

ちゃんと行きます(笑)
真面目なA型、牡牛座、長女ですw


今のとこ1番困ってるのは
左眼だけやけに疲れる
眼が乾く気がする
(ドライアイではないらしい)


右眼が急激に良くなって
左眼が置いてかれてるような感じ?
この差がちょっと不気味もやもや


まさか、また白眼びっくり
見えてんじゃないでしょうね?と
鏡見てはホッとしてますw


複視はまあ慣れてる両端だし
腫れてないし


ステロイド注射する症状がないのなら
もう行かなくてもいいかな~なんて
思っちゃったんですがね


自己判断はいけませんねおいで




この疲れ目…Swichばかりやってるから?



このピクロスみたいなのに
ハマってしまい
ずっとやっていたのが原因かも…


こんな時に、孫たちのSwich3台が
次々と壊れたのでアセアセ

急遽、私のSwichを貸してあげました


特に小学校5年男児には
無くてはならないSwich(笑)

もう人生終わったかのように
落ち込んでいましたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
見てて可愛くて笑っちゃいましたw

しかし、今度は私がつまらない
早くSwichやりたい💧


後継機種が出るらしいですね
待ち遠しいです🧡
どうぶつの森シリーズに期待!