前回も書きましたが
甲状腺眼症 減圧手術(11月初め)後

やっと酷かった正面の複視が
良くなりました

夢だったりして?と
今朝も確認しながら出勤🚲

大丈夫!良くなってる〜




他の方のブログでは
術後の様子はあまり書かれてなくて…

特に術前より複視が酷くなったり
長引いた方は見た事無かったので

もしかしたら私だけなのかも真顔
思っていました


すみませんでしたニコニコ
⬆誰に謝ってる?(笑)


ちゃんと病院で言われた通り
術後半年までに良くなりました飛び出すハート



ただすっかり複視が無くなった訳では
無いのですが

前から来る人が全て双子だったり
道路標識が2本ずつある〜は
無くなりましたので

私的には「無い!」と言っていいかも昇天


やはり今回もステロイドやってもらって
正解だったようです二重丸


なので次回はやらないで
大丈夫だと思います予防接種

いや、せっかくだから
最後にもう一回やっとくか?
先生に任せます


しかし、世の中
良い事と悪い事は順番にきますね


猫が顔の上を全速力で走り怪我
複視良くなる
そして、今朝です 

眉頭、片方剃り落とすという💧

・・・何やってんの私ネガティブ


眉毛描かなきゃと嘆いていたら
すぐにこれがきましたよ



やだ驚きどこで見てるの?
たまたま?

怖いわ〜💦