今朝はこちら東京も寒かったです雪の結晶 


猫3匹私の布団の中にいましたが

朝方寒くて目が冷めました〜


その後、珍しく二度寝しちゃって

起きたらお昼でしたよ〜(笑)




本日は仕事休みですぽってりフラワー



さて、来月は確定申告


さっきツレが税務署に行ったので

私にも医療費控除の用紙を

もらって来てくれました…が


私はスマホで申請するので

紙はいらなーい💦


たしか去年ももらって来てくれて

捨てた記憶があります笑い泣き



でもね、余計なケンカはしたくない


「ありがと〜!」と受け取りました

大人の対応ですチョキ


・・・今年も後で捨てます(笑)



医療費控除…まずやる事は

会社に連絡して医療費の明細を

送ってもらいます


うちの会社はスマホで請求出来るので

たった今やっときました

(出た!せっかちw)


何年か前までは請求しなくても

勝手に送ってくれたのに

いちいち請求するのが面倒ですうずまき


明細に載らない分と交通費などは

自分で入力するので

書き出して置くと楽ですが

毎回、毎回忘れますてへぺろ


そういえば電車代が途中で値上げしたので

調べて書かないとガーンガーン



今年はどのくらい戻るでしょうか

楽しみです飛び出すハート


そういえば甲状腺眼症

減圧手術での「傷病手当」


すっかり忘れていましたが

まだ入金ありませんもやもや


年末年始を挟んでしまったので

遅いのかな?