冬の猫は特に可愛い🧡です
甘えん坊度が増してべったりです
(寒いから?)

人間も毎日、寒いですが🍃
皆さま体調はいかがでしょうか

寒くて肩に力が入りガチガチです〜
体が筋肉痛です

そして風邪が治ったと思ったら花粉ぽってりフラワー
今年はちと早めかな?
そろそろ薬💊を飲み始めないといけないですね


バセドウの方はドキドキ💓動悸もなく
元気に過ごしていますが

甲状腺眼症、減圧手術後目
まだ複視と涙目💧有りです
全然良くなりません


手術直後は何とも無かったのに〜

来月半ばに3ヶ月検診ですが

いつまで、このままなのか…真顔
たまに気持ちがズーンと落ちますが

ご心配無く
一瞬なので大丈夫〜チョキ気づき(笑)



でも、術後に休みグセが付いたのかw

ちょっとのんびりしたい知らんぷりダッシュ
すぐにやる気が無くなる(笑)

しかし、しかし
次回シフトが多いのですもやもや

結婚して旦那さんの扶養になるので
保険を抜けて時間を減らす人がいて

・・・その分私が増えてました悲しいガーン


「ピクミン4」体験版でやってますが
みんな言う事聞いてくれて可愛いです✨

どうしようかな〜買っちゃおうかな🌱