本日、仕事は休みです
もうすぐクリスマス🎄(何もないけど)

クリスマス塗り絵出来上がりました🎨


今年は毎年クリスマス🎁にしていた 
ポケモンの新作が出ないので
孫たちにクリスマス🎁は無〜し(笑)


と、言うか
前倒しでいろいろ買ってるのでw知らんぷり

ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符

寒くなり、バセドウのドキドキ💗動悸は
感じなくなりました

ただ、寒暖差があると
朝方にゼーゼー喘息が不安魂

なので市販の薬を飲んでましたが

注意書きに
「糖尿病、甲状腺機能障害のある方は…」
どっちもあるじゃんハッ

今さら遅いけど、これ2箱目ですガーン
なんか蕁麻疹とか出てるけどそのせい?

来週、病院で聞いてみよう


甲状腺眼症の方は
今日はなんとなく調子いいかな

複視はまだ落ち着いてません

まあ、相変わらず
良かったり悪かったり・・・
っておいで

ですよね!

手術したけど
治った訳では無いものね(笑)

すぐに忘れちゃいます〜



新しくこっち塗ってますが
甘えん坊が邪魔して進みません泣き笑い