私の大好きなお友達(勝手にお友達認定w)
ハローさんからバトン受け取りましたニコニコ飛び出すハート
さっそく書きますよ〜鉛筆

ハローさんは
優しいお人柄が伝わる文章で
病気に対しても
わかりやすく説明があり

私がブログを始めた頃から
欠かさず読んでいますキラキラ
いつもありがとうございますにっこりピンク薔薇

しかし 私の自己紹介なんて

読んでくれる人がいるんだろうか真顔もやもや

そこがちょっと不安(笑)


いや、かなりの不安アセアセ


初めましての皆さまいましたら

宜しくお願いしますぽってりフラワー


おなじみの皆さまも

しばしお付き合いくださいね


さて、

ハンドルネームは…

 yukko-20210812


ハンドルネームの由来は…

子供の頃からのあだ名

yukkoそのままアセアセ何も思い付かなくて…

 

アイコンの説明…


このコです
シャムミックスの女の子2歳リリたん
バリバリの保護猫ちゃんです🧡

人慣れしていない状態で譲り受け
血だらけになりながら
家につれて帰りましたが
今だに全く触れなーい💧

でもね、いいのおいでいいのおいで
元気で快適に暮らしてくれたら
人間に懐かなくてもw
可愛い姿を見せてくれるだけでOKラブラブ

 

家族紹介…

私yukko56歳

娘2人に孫4人(小1〜中3)


同い年のパートナーとふたり暮らし気づき

20年位一緒にいますが

籍は入れてないんですよ結婚指輪


私はバツイチなんですが

もう親兄弟増えたり減ったりが

面倒臭いんです(笑)


離婚の時の話も

面白いのでそのうち書こうかと

思っています爆笑



あとは、ちびたんとルル

先程のリリの保護猫3匹です


あ、🐢のミドリちゃんもいます


 

私の画像…

写真はあまり無くてw

スマホにも自分の写真は

見付かりませ〜んアセアセ



居住地…

東京都府中市

 

出身地…

東京都世田谷区

 

趣味…

塗り絵にハマりました

毎日、少しずつ進めています

色鉛筆をこんなに使ったのは
初めてかも?

ブルーとグリーンが大好きです



長所…

なんでしょ?

よく働く!仕事はなかなか早いですw

 

短所…

病気ばっかりする?(笑)

 うーん

思った事をそのまま言う

昨日も同僚本人に

「手伝ってくれるかと思ったけど

 スルーだね」と言ってしまった(笑)



好きなことわざ・四文字熟語…

ないです(笑)

 


好きな人や芸能人…


吉川晃司飛び出すハート

デビュー時からファンです

学校帰りによく歌番組のリハーサルを
見に行ったりしてましたキューン
(大昔はNHKホールとか
 勝手に入って見れたんですよ)

同じツアーでも行けるだけ行ってましたチョキ




(捨てられないコレクションw)

最近は俳優としても活躍してますが
全く興味ありませ〜ん
私は歌っている吉川が好き♥


 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…



今一番のマイブーム…

 「やっぱり猫が好き」をYou Tubeで

延々と見ています(笑)

何回見ても飽きない面白さ爆笑

かや乃姉ちゃんにレイちゃん

キミちゃん…もう永遠に好き♥



【今年の抱負】

今年〜はもう半分過ぎちゃいましたがね


スッキリした暮らしをしたいので

必要ない物は捨てたい!


が、物を集めるのも好き


何もない部屋で暮らしたいけど

ごっちゃごちゃの好きな物に

囲まれた部屋もいいな飛び出すハート


って、難しい〜💧



 

【最後に一言!】

良くなったり、戻ったり

毎日不安定なこのバセドウと甲状腺眼症目


現在では生死に関わる

大変な病気ではないですが


なかなか厄介な病気です


元気な時は元気なので

周りからも病人扱いしてもらえなかったり

(して欲しい訳じゃないんだけどね)


特に甲状腺眼症は

診てもらえる病院も少なく

東京のでっかい大学病院でも

途中で紹介状渡されます(笑)


良くなってんだかなんだか

わからなくなるので

メンタルもヤラれますw

しかも見た目も悪くなります


もし、周りにこの病気の方がいたら

優しくしてあげて下さい(笑)

 

次にバトンを回す人

 

・ぽめこーバセドウ病と日常のもろもろ

のぽめこさん!

(可愛い楽しい大好きなブロガーさんです)


・清風朗月のスイランさん!

(以前、すごいご近所さんだったので

 親近感しかない方ですw)


・ちゃことバセドウの一日一笑のちゃこさん!

(もう面白さ満載のブログですよ)


どうでしょうか?

バトン繋げていただけたら嬉しいですニコニコ

 

ただ体調とかありますので無理せずに🧡


そして、書き方合っているでしょうか

ちょっと心配〜真顔


♯2023年自己紹介バトン

ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

♯2023年自己紹介バトン