暑いよりはマシな曇り空
1日降ったり止んだり☔でした

しかし、この先は
かなり暑く☀なりそうですアセアセ

体調良くないブロ友さん
みんな体力奪われないように
気持ちだけは前向きに行こうね指差し飛び出すハート
(今、あまり前向きじゃない私が
 言うのも変だけど笑

明日はメディカルスキャニング➡
銀座のオキュロです目

相変わらずの瞼ぷっくり
ステロイド注射してもらいたいです


そして、メルカゾールによる
肝機能障害の数値…

さらに悪くなっていたら
明日、病院から電話が来ると思います真顔怖い



私は痛さや苦しさにかなり強く
我慢出来ちゃうタイプ

なので、足の骨が折れてても
肉離れでも普通に仕事しちゃって
周りに驚かれましたw


今は体は全くの元気だけど

気持ちが疲れたもやもや
いきなりなんか疲れちゃいました

安静にと言われて仕事休みたい(笑)

一筋縄ではいかない私の病気
メルカゾールで副作用無ければ
すんなり治療も進むのになぁガーン
 



1枚仕上がりました
次は何を塗ろうかな🧡



驚くほど懐かない保護猫ちゃん
いまだに触れませんアセアセ