こんばんは


どっくん どくどくルンルン

どっくん どくどく音符

毒毒団〜


動悸に合わせ歌ってしまいます

アイドル戦士

ミラクルちゅーんず


知らないですよね知らんぷりおいで

鳥居みゆきさんが毒毒団メンバーでした


お暇な方は(毒毒団)で探してみて🧡

そして動悸がしたら唄いましょう

私、大好きでした飛び出すハート



やっと日曜日も終わり

新しい週キラキラ

もう少しでお薬もらえる悲しい


こんなに病院行きたかったのは

初めての事です


動悸と少し喉が重苦しい感じ


なのに、入れ代わり立ち代わりに
孫たちが来る笑

うるさいので
「もう帰ってよー」
「やだー帰んない」

一緒におやつにドーナツ揚げて
夕飯食べてやっと帰ってくれました

騒がしさにまぎれ
苦しいのも忘れちゃってたので
まあいいかなニコニコ

肉離れの痛さと動悸で
甲状腺眼症の事はすっかり忘れていました

たまーに、両瞼二重になります気づき
けど腫れたままの二重アセアセ

両方二重は何年ぶり?ってくらい
久しぶりでしたが
ほんとにたまにの一瞬なので
写真撮れてません💧

少し良くなった気がするので
引き続き来月もステロイド注射希望ですチョキ





おとなしい末っ子ちゃんはまた塗り絵
そして、またじゃまするちびたん😸