本日、ぽかぽか陽気の中
銀座オキュロ通院ですニコニコ🌸

その前にメディカルスキャニングへ

今まで疑問に思っていた

毎回、画像を持って行って
キレイだと言われるが
本当に炎症は写ってないのか?
(疑い深いw)

前回と比べて目立つ所見はないので
状態は変わらないですね〜
まあ、総合的に見てると思うので
気になるなら、病院で相談を。

と、答えになってるんだか
無いんだか?

…無い!

けど、これ以上聞いても
無駄かなと「大丈夫でーす」と終了



そして、オキュロ

今日は診察まではさほど待たずに
すぐ呼ばれました笑い

前回、脂肪が逆に増えると言われ
注射してもらえなかった事を伝えると

「脂肪?脂肪が増える?し・ぼ・う?」と
3回ほど繰り返され不思議な顔もやもや

私はステロイド注射していいと思うよ
待って!院長に聞いてみるねと

すぐにまた呼ばれました

まれに、ほんとに少数ですが
脂肪になる人もいるそうです

えー(・_・;)
前回、注射しとけばこんなに酷くは
ならなかったのに〜と悔やまれます悲しい

先生に差が有り過ぎアセアセ

今回の先生は、
今日両瞼に注射しましょう
次回は、本当は3ヶ月後なんだけど
経過見たいから来月も来てねと

積極的で様子見とは
言わなかったので好感が持てますニコニコ飛び出すハート

また腫れた、と言うよりは
元に戻った感じだそうです💧

なんだか、また頻繁に通う事に
なりそうですが
暖かくなってきたし
銀座キレイだしまあいいかな指差し



大好きな文具を見て来ましたハート