本日、2連休の2日目です

人件費削減やら何やらで
休みや時間が減らされ
家に居る事が増えました真顔

家に居ると暇で食べたくなっちゃい
若干体重がw・・・ちょっと不満おにぎり

せっかくの休みなので
医療費控除の申請をしましたが
去年の半分も無いですダッシュ
戻るのは3000円ちょいかな?

微妙なとこですね指差し
2000円以下ならやらないかもうずまき

一応、お一人様のワタシ
同居しているツレがいるとしても
まるまる頼る訳にはいきません

もう少し働いて老後に備えた方が
良いに決まっています気づき

しかし
困った事にそんな気にならないタラー
ちゃんと考えなければ真顔

病気にならなければ
貯金も減らずに済んだんですが(笑)



暖かかった昨日は公園が人で賑わい
マスクなしの方も多かったです
(家族で来てる若いパパ率高し)


私は眼の下の隈が気になるし
まだマスク外したくないですアセアセ

甲状腺眼症の方はどうなんでしょう

見かけは変わりません
変わらず両瞼目腫れてます

痛かったりゴロゴロは無いので
落ち着いているという状態が
これなんでしょうか知らんぷりもやもや

このまま3月の診察まで
変わらないと思います

診察しても様子見だろうし
変わらないと思いますが(笑)