お魚捕まえた!


さて、月が変わって10月です


どうしましょー

あと、3か月で今年も終わりですアセアセ


11月末のオキュロで

手術を決めて来ようと思っています

年末か年明けくらいになるんでしょうか


保険適応外なので

傷病手当はもらえないのかな?

もちろん生命保険も?


オキュロじゃなくても

出来る手術なら

他の病院で保険適応でやるんだけど…


そしたら、傷病手当も

生命保険も入院手当が出そうだし


いろいろ悩ましいですが

やはりオキュロで(笑)




現在の眼の様子です

左眼は黒眼の上のカーブが

カクっとなってます

(どう説明したら良いのかなw)


そして腫れぼったいので

アイライン引く時は持ち上げないと

引けません悲しい


日に寄ってもっと腫れぼったい日もありますが

まあ、両眼とも腫れぼったいですねもやもや


隈がひどかったり、瞼が赤っぽかったり

これも日に寄ってです


手術前の様子を記録しておこうと

写真載せてみました