オキュロさんで最後(?)の3クール目

ステロイドパルス療法

昨日から始まりましたキラキラ


杏林大学で9月に入院したのも入れると

4クール目になるのかな?

いや、5クール目です


こんなにステロイド入れて

私、大丈夫なのか?


これから何か副作用あるのかな

困ったのは胃痛くらい


私、もしかして丈夫なのかも

いやいや、まだわかりませんね真顔


でも骨密度はギリギリのライン泣

ステロイドで骨はスカスカになりやすい


薬も週に1度で忘れやすく(忘れた)

面倒です悲しい


昨日、お薬出てますか?と聞かれ

1ヶ月しか出なくて今は飲んで無いんです


じゃあ処方箋出しますねーひらめきと…


薬局では長く飲む事になりますよ

と、言われていたので


おかしいなと思いつつ

飲まなくていいならその方がいいな知らんぷり

確認して無かったので笑


やはりいちいち確認した方が

いいようですニコニコ


どなたかのブログで

この病院は説明が少ないと

書いてありましたが


何か質問は?と必ず聞いてくれるので

その時にこちらから

どんな事でも確認した方が良いですね


少し緩いとこありますが

こちらが気を付ければ大丈夫です指差し


場所が銀座だったり

名前が「フェイシャルクリニック」だったり


ちょっと敷居が高い気がして

来るまでには勇気がいりましたが

来てしまえば普通の病院です


迷ってる方、ぜひ行ってみて下さいラブラブ


銀座駅からの出口付近にあります
毎回、見ちゃいますひらめき








yukko-20210812のmy Pick