今日はオキュロです!
10回目の通院も、もちろん晴れ〜☀

銀座はいつも通り賑やかにっこりにっこりにっこり
電車もいつも通りでした

予約は2時からでしたが
病院はとても空いていて
検査→診察→ステロイドパルス(笑)
あっと言う間キラキラ

MRIの診断結果…

とてもキレイになりましたよ!
まあ、まだ炎症は少しだけありますが…

もう一人先生がきて相談

すごいキレイ
前回、前々回と比べると
良くなりましたね!

ここでステロイドパルス終了っぽい感じに
なってきたので
この1週間見えにくかった事
痛みも出てきた事を伝えたら

複視の検査もあまり良くなかったし…
どうします?
もう1クールやってみる?と言われ
かぶり気味に「やりまーす!」指差し

そして最近、眼の調子が悪かったので
ちょっと落ち込んでます〜と言うと

良くなってますよ!
画像見てもわかります!

はっきり言ってくれたので
気持ちはスッキリしました爆笑

処置室にて
両眼に注射(4箇所ずつ)+点滴
ついでに血液検査の採血

点滴は量は減らず500㎎でした
そして本日も
1度目失敗爆笑もう毎回、毎回〜口笛

でも、大丈夫
笑気麻酔してたから、痛さ半減!

お会計は1万弱
血液検査が高いのかな?

帰りは待ってる患者さんは
珍しく一人だけでした

やはりコロナのせいでしょうね
東京来るの怖いですよねもやもや

yukko-20210812のmy Pick