本日、銀座オキュロさんです
週1ステロイド点滴4回目

受付から会計まで3時間!

混んでました〜

中には「1時間待っても呼ばれない!」と
怒って診察を受けないで
帰られた方もいましたもやもや

いやいやあせる
普通の病院でも1時間くらい待つ事は
ありますよね

大学病院なんかだと半日は潰れる

せっかく来たのに…
声を掛けてみようか迷いましたが

かなりのお怒りだったので
止めて置きましたうずまき

今日は先生が少ないそうで
なかなか診察が進みませんでしたが

まあ、そんな日もありますよね
仕方無いです口笛

電車の中では
「毎週、病院行ってるって私くらい?」
「みんな健康でいいな」
「病気で悩んだりしてないんだろうな」
と、真っ黒い心でいましたが

病院に着くと
「あんなに小さいのに治療頑張ってるのね」
「お母さんも心配だろうな」
「次回は手術なんだ、心細くないかな」

ここに居る人は皆同じ
眼で悩んでる人たちなんだ

と思うと、黒い心が少しグレーに
なりました(笑)

・・・まだグレーw
やはり健康な人がうらやましいもやもや

次回はMRIと骨密度を計ってもらいに
メディカルスキャニングさんに
行ってからの診察

来週は東京駅で降りて
メディカルスキャニングさん
その後、歩いて銀座コースになりますニコニコ

道がわからないけど
まあ、何とかなるかなー?

それを見て、ステロイド後の
治療が決まりますキラキラ

まだまだ、炎症中ハッな気がします

状態も変わらないし
良くなったり悪くなったり…
どうなるのかな


yukko-20210812のmy Pick