木曜日のステロイド点滴後の夜
全く寝付けずに

ようやく眠れたのは
朝方4時過ぎ

ステロイドの副作用でしょうか

3時間ほどで目が覚めてしまい
なんだか頭痛が…

そして、昨日は仕事中に胃痛
かなり激しくてハッうずくまるほど

その後、悪寒がひどく
熱が出てきましたもやもや

なんとか仕事を終え
帰ってきましたが

スマホ忘れて来ちゃったうずまき

次の日、シフト変わって貰おうと
思ってたけど連絡出来ない〜えーん

でも、今朝はスッキリ熱も下がり
胃痛も良くなりました爆笑

まだたまにググっと痛いけど
昨日よりずっと楽ルンルン

久々にこんなに体調悪くなりましたが
痛みってホントに辛いですね

これからどんどん寒くなりますが
皆さんもお身体、気を付けてニコニコ

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

2019年 子宮筋腫・子宮腺筋症→子宮全摘
2020年 糖尿病
2021年 甲状腺眼症・バセドウ病(症状なし)
50歳を過ぎてから、病気ばかりの私です。
最近、母も糖尿病&バセドウ病と分かりました。確実に遺伝ですね。

yukko-20210812のmy Pick