今日はステロイドパルス点滴ニコニコ
オキュロさんでは1回目

早めに着きましたが
30分待ち眼圧と視力検査

注射をした左眼は
少し視力が良くなってました目

ステロイド注射、効く人はすぐに
効果出るようですね
すぐ見えやすくなるそうです 

私はやはりちょっぴりの効果もやもや

そして、診察をさらっと流れ星
可愛い女の先生でした
とても優しい話し方ですおねがい

そして点滴まで40分位待ち

30分掛けて1000㎎
途中うとうと夢を見てましたハート
点滴は何事もなかったのですが

血糖値測るのが壊れてて 
何度やっても針が出ず

測定器は使わず
普通の針を刺して血を出しました💧

そして、血が足りなくて
またやり直し…地味に痛かったえーん

でも、看護師さんとのやり取りが
楽しく和みましたルンルン

会計までは2時間ちょいかな?

点滴って高いんじゃないか
おいくら万円かしら?と心配でしたが
お値段以上の治療だわw

良かった
あと3回心置きなく通えます爆笑

また来週の予約を取り、終了ですキラキラ



  イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

2019年 子宮筋腫・子宮腺筋症→子宮全摘

2020年 糖尿病→トラゼンタのみ

2021年 甲状腺眼症・バセドウ病(症状なし)
→ステロイドパルス療法で入院
現在、銀座オキュロにて治療開始

50歳を過ぎてから、病気ばかりの私です。

最近、母も糖尿病&バセドウ病と分かりました。確実に遺伝ですね。
 

yukko-20210812のmy Pick