2019年 子宮筋腫・子宮腺筋症→子宮全摘

2020年 糖尿病→トラゼンタのみ

2021年 甲状腺眼症・バセドウ病(症状なし)
→ステロイドパルス療法で入院

ステロイドで血糖値爆上がり上矢印

せっかく糖尿病の数値良くなってたのにもやもや

50歳を過ぎてから、病気ばかりの私です。

最近、母も糖尿病&バセドウ病と分かりました。確実に遺伝ですね。




今日は新井薬師 
梅照院に行ってきましたニコニコ

母に治眼御守りを
いただいてきましたルンルン

自分のもついでに1つ

そして、いつもいいねをくれる
フォロワーさん達の分も
良くなるようお願いして来ましたよ!
(私の場合、数少ないですがwww)



こんな物もありました。

母はバセドウ病の症状もあり
私よりも痩せてしまって心配ですもやもや

が!
私も本調子では無いので
お互いに自分の事は自分で
何とかしよう!
というスタンスの親子です口笛

でも、ちゃんと心配してるよ
気に掛けてるよ
と言うアピールは忘れません✌