おはようございますニコニコ

2019年 子宮筋腫・子宮腺筋症→子宮全摘

2020年 糖尿病→トラゼンタのみ

2021年 甲状腺眼症・バセドウ病(症状なし)
     →ステロイドパルス療法で入院
ステロイドで血糖値爆上がり上矢印
せっかく糖尿病の数値良くなってたのにもやもや

50歳を過ぎてから、病気ばかりの私です。


今朝は44.6kgで少し減りました💦

ステロイドの副作用でしょうか
昨夜からずっと胃が痛いですショボーン

すごく痛い訳では無いので
気にしないと消えてますが

地味〜に嫌な感じもやもや

毎年の健康診断で
胃カメラやると引っ掛かる…

胃体上部後壁胃粘膜下腫瘍
と言うのが

ここ何年か
要経過観察になっているので
それも気になるとこ

明後日の通院で相談してみようニコニコ

あ。そしたら、胃カメラになるのかな?
実は、胃カメラ好きです♥

起きたら終わってるけど、
お薬入りますよーの辺りで
ボワンとする感じが。

ステロイドの副作用
胃痛

あとはもしかしたら
動悸

たまに少しドキドキするけど
正常範囲なのかわからないアセアセ

  コーヒー  コーヒー  コーヒー

今日はめっきり涼しいですが
皆さん、体調崩しませんように。