今日も良い天気ですニコニコ

2019年 子宮筋腫・子宮腺筋症→子宮全摘

2020年 糖尿病→トラゼンタのみ

2021年 甲状腺眼症・バセドウ病(症状なし)
     →ステロイドパルス療法で入院
ステロイドで血糖値爆上がり上矢印
せっかく糖尿病の数値良くなってたのにもやもや

50歳を過ぎてから、病気ばかりの私です。

何故か、体重が毎日
増えも減りもせず45.2kg!

今週は糖尿病&甲状腺外来

病院行くまで血糖値がわからないので
どうなってるんだか?

ちょっと楽しみではあります口笛

眼は昨日は腫れて複視が酷かったのが
夜にはだんだん良くなり

今日は朝から普通に
階段降りる事が出来ましたラブラブ

でも、見た感じは腫れぼったい…

全くわかりませんねアセアセ

冷やしたらいいとか
温めたらいいとかも無いし。

そして、明日はまた調子良いのか
はたまた悪くなるのか。

  流れ星  流れ星  流れ星

うちのツレには
あまり病気の話はしませんが

気が付くと
冷蔵庫に茹でたブロッコリーや
カットしてあるサラダ用の野菜が
仕込まれています照れ

料理人なので
糖尿病食を勉強してくれて
とてもありがたいですナイフとフォーク

私のは、ゆるゆるの糖質制限で
カロリーはあまり気にしませんキラキラ

ツレは私と同じ、糖尿病食を食べたがり
1年でかなりスリムになりましたニコニコ

食べ歩くのも好きなので
野菜多めの店を探し歩いたり
レシピを工夫してみたり
2人でいろいろ考えていますカレー

そう言えば、血圧高めだったのも
かなり改善されてきましたルンルン

私のおかげ(笑)