体温36.2℃ 体重46.4kg

血圧はまあまあ安定w


本日で点滴3日目ニコニコ


やはり点滴中は微熱が出てましたが

細切れに寝る技も取得し

あっという間に終了口笛

 

全く代わり映えしませんが

昨日よりは目が開けやすい

もったりした感じが少しスッキリ


そして!しばらくは点滴なし

針も抜けたのですっきりキラキラ



血糖値は昼に比べ
夜が高め、200オーバーしちゃいますびっくり



なのに、うどん!かぼちゃにメロン〜!
せめてお蕎麦にしてくれい。

私の担当は眼科医3人がチームを組んで
見てくれていますが

なかなかキャラの違う3人で
診察も楽しみですニコニコ

今朝は気のいいメガネ先生
夕方はゆきぽよ先生でした。

ただ3人、たまに見解が違うので
退院の時期とか違う意見だったりw

まあ見通しの付かない病気だし
仕方ないですかねアセアセ