朝の体温36.5℃ 体重46.2kg

相変わらず血糖値高めハートブレイク

起きがけ少し気持ち悪いです


昨日は書き忘れたけど

朝食後お薬 胃薬2種類

糖尿病でもらっている

クレストール トラゼンタ


やっと点滴2日目ですウインク

本日も2時間で終了


少し微熱が出ましたがすぐ下がり

気持ち悪いのもいつの間にか治り

その後は普段通りの体調


そうそう。夜しびれてた手も朝には

治っていました。


目は、どうなんでしょうか

あまり変わりない気がします。


涙があまり出なくなったかなニコニコ


昼は胃薬1つ

夜は胃薬2種類


薬はこれだけです


やはり甲状腺眼症は少ないようで

病棟はほとんど3泊4日の白内障手術か

4泊5日の方が多いですね


点滴してるのは私だけです😿




次女にもらったスタバグッズ

杏林大学病院内にスタバがあるので
毎日、通ってます。

今日はパッションティージュース
やっと迷子にならず
スタバまで辿り着けるようになりました爆笑

入院生活にも慣れてきて
のんびり過ごしていますうさぎクッキー

テレビも見ずにゆったりしてますニコニコ