甲状腺眼症に決定!そしてバセドウ病。


今までは「疑い」でしたが

本日病名が付きました。

まあ、薄々そうだろうと思っていたので

ショックは無かったです。


記録に残そうとブログも始めてみました。

さっさと入院予約もして来ましたよ


内科でお薬出なかったら

次回眼科からお薬出しましょうね〜と

ギャル先生(ゆきぽよ似)


内科では、バセドウ病ですが

目だけに出るタイプのようで

甲状腺ホルモンは標準値なので

こちらでは治療は出来ないとの事。


会計に行き掛けて

いや…次回また半日潰れるの嫌!

杏🌲🌲大学病院はいちいち待ちます。


再度、取り次いでもらい

ゆきぽよ先生〜!早く治療に入りたいです✨

じゃ、今週入院しましょ。

いやいや、急過ぎるし💀

13日からの入院にしました。


…と、ここまではサクサク進んだのですが


けんぽに電話や、病院に診断書をお願いしたり

やる事がたくさんあります。

しかし、もう何もやりたくありませーん…

知らない人に電話とかしたくないし。

いきなりやる気なしです⤵