こんにちは!72期生です口笛

いつも有り難うございます✨


今日は、休養日になったようで帰宅していました。

と言っても、私は仕事、、、😨

でも、少しでも会いたいのでお昼の休憩時間に急いで帰って、リクエストの吉田のうどん作りましたチュー

30分くらいしか話せなかったけど、

日焼けして、水着の跡がくっきりついていました爆笑これでも、他の学生よりは日焼けしていなんだとか(笑)

クラゲにはまだ刺されていないとか、2キロは意外と大丈夫だったみたいでびっくりマークまぢか、、、びっくり

陸に上がった時の身体につく砂のほうが嫌とか、、、(笑)


帰宅するって、連絡もらってからすぐに練乳や羊羹を調達したのだけど、、

練乳そんなに要らないって断られた(笑)

でも、ワセリンや塗り薬等々渡せたから良かったε-(´∀`*)ホッ

少しの時間だったけど、顔見れてよかったデレデレ


防大まで長男が送ってくれました🚗

ありがたや~ニコニコ


話変わって、スマホにつける望遠レンズが欲しくて、、、

どなたかオススメなのがあれば教えてくださいー\(^o^)/