こんにちは!72期生ですニコニコ

先ほど、防大へ送ってきました🚗


昨日は、同期が遊びに来てくれて、沢山話もしてくれました飛び出すハート

めっちゃいい子✨

そして、息子も沢山助けられてるんだろうなぁと照れ

いい部屋に恵まれたねデレデレ

うちは近いので本当に沢山同期が気軽に来られようになってくれたら良いな口笛


そして、今日防大へ戻る日。

近くの蕎麦屋でお昼を兄弟揃って食べた後、防大へ戻りました。

近くのインターから20分でたどり着きましたびっくりマーク 

最短記録ニヒヒ


でも、あっという間に着いてしまって寂しいやら、、、

でも!!!

今回は泣きませんでしたよ指差し成長した!!

あ、写真収めるチャンス逃した滝汗ゲッソリ

息子コレクションが、、、真顔


今回の帰省前は、もぅ不安でいっぱいでしたが、息子に会えて意外と元気そうで、痩せちゃったけど、声ガラガラで咳していたけど、、、

ちょっと安心しましたウインク

あとまた少し頑張れば帰って来られるからね飛び出すハート

それまでのまた辛抱ですデレデレ


↑初任給が入ったからと、昨日のお昼はご馳走にりましたラブ忘れられない味になりました飛び出すハート