本日は、神奈川県自衛隊音楽祭りへ参加してきました✨


前半は、入隊入校予定者の激励会でした。

後半は、防衛大学校儀仗隊による演技や陸上自衛隊高等工科学校の和太鼓部による披露←これが凄い迫力で、高校生とは思えなかったびっくり

そして神奈川県音楽隊による演奏♫


次男が、防大に関わりなければ参加することも無かったイベント✨✨✨

音楽隊にどっぷりハマってしまった私ですwデレデレ


流石にここイベント続きだったので、顔見知りもチラホラ、、、照れ

今度会えるのは入校式かな♫


そういえば、手土産なのですが、、、

対番さんと部屋用と就寝部屋用と、指導官用が必要とのことなのですが、、、


対番さんは、カッター訓練があるからGW後のほうがいいとか?

実際どうなんでしょうか?^^;