土曜日に、簡易書留で防衛大学校から書類が届いてたのですが仕事のために受け取れず、、、

翌朝早々と郵便局へ取りに行きました🚗

水色の封筒を手にした瞬間、重みを感じました✨


家に帰って、封筒から合格通知を見た瞬間

ほんとに、合格したんだと込み上げてきましたびっくり


私、それからというもの合格の喜びより不安と心配で、、、胸が押し潰されそうになっていますショボーンショボーンショボーン

合格したのはもちろん嬉しいのだけど、やっぱり親として、とても心配ですえーん


三兄弟の真ん中。

一番大人しくて、なんで防衛大学校?とずっとずっと不思議でした💧

体力にも自身あるわけでもないですし💧


4月から親元を離れての生活。

普通の大学の寮生活とは全く違います。 

寂しさもありますが、不安で仕方ありませんショボーン

通勤途中の電車で毎日考えては涙出てきます(´;ω;`)


先輩の親御様、こんな気持ちでしたか?えーん

不安で仕方ないです(´;ω;`)