きっと、まだ夢の途中 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



ASKA容疑者なんて呼ばないで。



ASKAさんは容疑者なんかじゃない。




捕まったのは、
私の知らない宮崎重明さんです。





私の知っているASKAさんは

素晴らしいアーティストであって



これからも、ずっとずっと

私の憧れの存在です。





大好きなASKAさんが
生きてくれていること。




新曲を作ってくれていること。


これは真実だから。





ちょっと近道をしすぎてしまっただけ。




焦らせちゃったかな?



ごめんね。





身近な家族を

自分の身体を

自分のPRIDEを

愛してあげてください。




私は待てますから。

もう急がなくていいですよ




命ある限り
いつまでも。




だから、私も歌い続けます。