吐き出させてください…(´・_・`) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



※朝からネガティブな内容になってしまいます
予めご了承ください…



おはようございます。



今朝から喜ばしくないお話ですが
吐き出させてくださいな。




姉が乳がんになりました。



私の肺に腫瘍が見つかりました。



(おまけにヘルニアも再発しました…)



私の腫瘍の方は経過観察で済むほどまだ小さく、
主治医におまかせの状態ですが…



昨年末には母の甲状腺にも腫瘍(こちらは良性)が
見つかっており、
大きいので半年間様子を見て手術もほぼ確定の状態です。



ひとまず、、、問題は姉です。


まだステージや治療方針などの詳細は
今週末の検査結果で決まるらしいのですが…


・・・・・・なんでこうもうまくいかないんですかねぇ。




心機一転頑張ろうと一歩踏み出すと

新たな試練が…。



それでも、こうなった以上は仕方ありません。


気持ちの切り替えには時間がかかりますが、
最善の道を選んで進んでいくしかありません。



姉の入院が決まるまで愛知で短期のバイトをして、
秋田に単身帰省し、秋田でもバイトをしつつ
姉の看病と母の手伝いをしようかな、という考えでおります。



負けてられません。



ただ、どうしても乳がんについては勉強不足です。


甥っ子(現在看護科2年生)が
来週からちょうど乳がんについて勉強していくそうですが><


私も勉強して、弱虫な姉を強く守ってあげたいと思っています。


私自身が入院してた時の恩返しの気持ちも込めて。



もしも、読者様の中に乳がん経験者様、
または詳しい知識をお持ちの方がいましたら
どうぞ私に良きアドバイスをお願いいたします。


どんなことでも構いませんので…
よろしくお願いいたします。


ひとまず、現状報告でした(´・_・`)



朝から悲しいお話で申し訳ございません(இдஇ; )