おはようございます!!ゆーーき!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



おはようございます照れキラキラ


とうとう愛知も
雪景色になりましたーー!!!!!


{F1A22404-FC2E-4855-9D7F-50BA83D4E01B:01}


ケヶさんを見送るまで
カーテンを閉めたままだったので

玄関のドアを開けて
2人で一瞬固まりましたアセアセ


愛知に来てから雪がレアなので(笑)


真冬に自転車が乗れたり
スニーカーで歩ける楽しみもありましたが

その反面
雪国出身としては少し淋しかったので
良きタイミングだったかも爆笑


みなさん雪道気をつけてくださいね雪だるま



明日は婦人科で1年ぶりのCT検査です病院

どうか無事にクリアできますように流れ星